お知らせ

10周年記念式典をおこないました

投稿日

NPO法人テクテク大津は令和3年に創立10周年を迎えました。

新型コロナの影響で延期となっておりましたが、令和5年9月29日に10

周年記念式典をおこない、ご来賓の方、利用者、ガイドヘルパーなど合わ

せて133名の方にご参加いただきました。

午前中は、来賓者様よりご祝辞をいただいたり、テクテク大津設立に関わっ

た利用者に記念スピーチをしてもらい、テクテク大津の歴史を振り返り

ました。

会食の後は、アトラクションで和太鼓や歌を鑑賞しました。

利用者もガイドヘルパーもこれまでの歩みを振り返ることのできる、明るく、

心温まる式典となりました。

多くの方のご協力のもと、テクテク大津を運営することができ、感謝の思い

です。